スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

今日はサラダの会のメンバーの誕生日会でした。
プレゼント最強に悩んだけど、すごい喜んでくれて本当によかったww
まぁ手をかけたほうよりも簡易的なヤツのほうがよろこばれたけど笑
人のために一生懸命考えたものはもちいられるのです(・ω・)ノ


みんなでケーキ食べてピザ食べて本当に楽しかった♪
苦手な場面もあったけどなんとか我慢できたし、変わろうって思えた。
あの中にいると自分がどんどん成長させられている気になる。
仲間は本当すごい!!!(*´∇`*)


そんなたくさん楽しいことあったのに
まじ一瞬で気分が悪くなることってあるのねー


人があなたのためを思って弁当箱洗ったのに
また洗いなおすって何よ??
ふつうに洗剤できれいにあらったのに
教会であらったってきいた瞬間にありがとうもなしに洗い直しはじめるとか何??
まじ信じられない


たしかに教会は誰が使ってるかわからないし、すごく綺麗とはいえない。
けど毎週そこで洗った食器使って自分カレーたべてるんだよ??
それは何も言わないくせになんなの??
意味わかんない。
しかも洗ってきた人の目の前で洗いなおすって・・・神経疑うわ。
なんかすべてを否定された気分になった。
そんなことされても手伝いとかしなきゃだめ??
どうせ人のしたことなんて信用してないくせに。


しかし
信用されないのは、私が今まで信用されないようなことをしてきたからだ
といわれたら何もいえない


私が悪いのかな??
だれがいいとか悪いとかじゃないけど
考えずにはいられない。





スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/253-51b4ea19
Trackback
