スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

海獺
うみうそ
あしかのことだそうで。


ってかかなり放置しておったー。
なんでだろね??
なんとなしに忙しいのが原因かも。


そんなこんなでもう7月だー!!!!
まじはやいwwwはんぱないwwww
レポートやばい、てすとやばい(*´∇`*)
笑うしかない(*´∇`*)
穏やかに楽しい日々が続いてたのに、てすとに侵略されるとは・・・!


ってか夏休みですね。
つい先週まで予定真っ白だったのに
気付いたら何個も遊ぶ日にちがかぶってる・・・・
自分の適当さに涙でるわ・・・(ノд・。)


ってか私こんなにたくさん遊ぶ人いたんだーと思ったww
結構固定の友達と遊びにいかない人なんだが・・・。
今までにない経験なのでどきまぎです。
とりあえず取捨選択しなければ!!
そして私が会いたい人には自ら連絡とらないとやばいね。
まってろよ♪


そうそうそうそう!!!
また神曲が出現なのです(/・ω・)/
これはPVが・・・・・wwwwwwゆのみさんまっじやばぃ!!!!!
おされです。すいーつ(笑)です。
るかがかわゆすぎです。かっこよすぎです。
そして曲も最高なのですよwwwwこういう曲大大大好物www


ってかこれをのっけたくてこの日記書いたといっても過言ではない。
ってか実際そうですww

是非見てください☆




スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
この曲聴いたよ♪
イイ曲だけど、画面みてるうちに途中で鬱になりそうな自分がいたよv-238v-238
2009/07/11 02:53 | | edit posted by エミタソだよ
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/256-9f3731c3
Trackback
