スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

蒼海
優柔不断です。


人のために選ぶのはずっと考えられるんですが
自分のために選んでるとなんかどーでもよくなってくるww


ママンにやっとこさ誕生日プレゼントをあげました。
アルパカの人形とタオルww実用性30%くらいしかない(*´∇`*)
でも思いのほかアルパカの人形をきにってくれてました。
確かに自分じゃかわないものだよね、人形とかって。
誰かに喜んでもらうのはやはりうれしいね♪


あとは
セールにかこつけて自分もおかいもの。
前からねらっていたものはサイズがなかったけど無理やり購入。
試着室で15分くらいなやんでたすごい迷惑な客でしたww
最後はまじどうでもよくなって
あんまし満足感も得られずに帰宅。
だめだわー。本当。


ってかやらなきゃいけないこととやりたいことであふれてて困る。
1日30時間くらいほしい。
でも課題とか時間があったからってできるわけでわないww
髪の毛もどうにかしたいんですが・・・時間がっ!!(´・ω・`)


そいうえば
今日はじめて地元で美容師さん(なにげにイケメン)にはなしかけられてびっくりしました。
あの田舎駅で声をかけられるとわww
しかも歩きながらパン食べてて・・・多分美容師さんびっくりだったと思うww
私はまじ恥ずかしくて死ぬかと思いました笑
すぐ美容院行きそうなくらいプリンってことなのかしら??


なんだか長くなったわー
明日こそ寝坊しないようにしなければ・・・・!!

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
パン食べながら歩いてるとか漫画かv-222
2009/07/12 21:40 | | edit posted by へみ
どーぞ。暇があったらみてくだされ。
http://little-little-pixiev.blog.so-net.ne.jp/
2009/07/13 00:00 | | edit posted by えみたそです。
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/257-836fc87a
Trackback
