スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

烏賊
今回転寿司にいます


かっぱです


今日は朝は親と久しぶりに食べにいきました。
そこは石川遼くん似のウェイターさんがいるんです。今日はいませんでしたが…。


その後は図書館にいって夏休みに読む本を借りてきました。
学校で借りたのとあわせて11冊借りております。
なのに今は自分で買った「凍りのくじら」を読み返してるというwww
いやーやはり理帆子最高だわ。
頭いいのにどこか不器用でかわいそうとか・・・・(*´∇`*)
今まで読んできた中の主人公でかなり上位に入る好きさww


それと同時進行で「となり町戦争」も読んでるんですが・・・
なかなか進まない(´・ω・`)
これ一度挫折したので再チャレンジしようと借りたのにまた挫折しそう。
ってか読みたくない本を読むってどうなんだろ??笑


後は部屋の模様替えをしました。
本棚をベットの横に移動させたので本が取り出しやすいー♪
寝る前に読むことが多いから、本がだしっぱになる心配もなくなりました。


あー
今年はどのくらい読めるかな??
とりあえず借りてるものは全部読みたい。
でも楽しい予定もたくさん!!!!
1日27時間くらいにならないかなー


というか今日実は友達と花火大会行く予定だった


はずなんだけど・・・


誰からの連絡もなく終わったwww
誰かに連絡しようと思ったんだけど、
自分以外のみんなで行ってたりとかしてたら・・・
と思うとなんだか怖くて連絡できませんでした。
・・・自分臆病
というかあほいww
でもなくてほっとしたのも事実。
そしてさほど乗り気でなかったのも事実www
明日はいつもどうり早いし、子どもと外遊びなのを思うとHPは残したほうがいいとかんがえたり、部屋もきれいにできたしなーとかんがえたり。
久しぶりに何もな休日を過ごせたのでこれはこれで充実してました
(/・ω・)/


っていうぽじてぃぶしんきんぐ


そういえば久しぶりの更新だったり。
夏休みは毎日更新したいと思っております。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/258-41887bfb
Trackback
