スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

貝殻
20090808013222


毎日更新するとか嘯いてスイマセン


(´・ω・`)


これが私というものです



(*´∇`*)


今週はなんだかバイトばかりです。
バイト
バイト
休み
遊び
バイト(←いまここ)
バイト
教会


週の半分以上バイトです。


遊びはサラダの方々と八景島シーパラダイスに行ってきました。
まじ楽しかった!!!!
ってか水族館最高!!!!癒されまくりでしたwwwwヾ(´(エ)`ノ゙
やはり動物はいい。すっごいかわいい。
でも
狭い中で安全に長く暮らすのか
広い自然の中ですぐ死ぬのか
どっちがいいんだろう??
とも思ったり。
動物とお話できたらきっと文句ばっか言われるだろうなー。
「おまえ達の都合で俺達を殺すとか・・・まじおまえらが絶滅しろ。」的な??


と思いながらもシロイルカのぬいぐるみとか買っちゃったりヽ(=´▽`=)ノ
きゅっきゅ鳴いてかわゆいwww
そしてサンシャインの水族館でもほしいと思ってたポストカードに再会。
これは運命だと思い購入ww(下の写真)一枚はママンに贈呈しましたー。


あと遊園地にもいきました。
ジェットコースターが意外に長くてびっくり。ってかふじやまより運転あらいwww
あと水のやつにのったら、予想以上にびちょぬれになってうけたww
まじ髪の毛にかかってぱりぱりになったしヾ(´(エ)`ノ゙


ブルーフォールにももちろんのりました!!勇気だしたよー・・・。
のぼるところはずっと目をつむってたビビリですがなにか??ww
ずっと「ムリムリムリムリ」っていいながらおちてった。
友達曰く、「人生の大切さがわかる乗り物」だそうです。


その後は夜ご飯食べて帰るのかと思いきや
ボーリングに行きました(・ω・)ノ
しかも5ゲームもしました(・ω・)ノ


ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


どんだけ元気なんだww
いや現実には元気ではなかったです。2ゲーム目で中指が痛くなりました。
スコアもいつもどおり最初が一番よくてその後は下降する一方でした。


でも、ROUND1恒例の・・・・なんだろうあれ??w
ムーンライトボールだっけ??
あれでストライクとりました!!!
写真立てもらいましたwwそこにとってもらった写真かざってます♪


結局夜ご飯は食べずに解散。
朝8時半から夜10時まで一緒とかおかしいwww
そしてこんなに長い日記書いちゃうくらい楽しんでる自分おかしいw


幸先のよい夏休み最初の一週間でした。
これからも続くといいな

20090808013226

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/259-7f469f93
Trackback
