スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

時間がほしい・・・
今日も滑り込みの汐ですww

土曜なのに学校+部活!!・・・おわってますね・・・。
しかも今日の時間割は英語×2。LHR×2。以上。4時間で嬉しいのか、英語2時間できついのかよくわかりませんw

部活でゎ、ゲームでうちのせいで10点以上も点をあげてしまった・・・。1回ダメになるととことんダメな私です。はぃww
こんなに運動オンチでも部活を引退まで続けられたなんて、奇跡に近いと自分でも思っております。全国のあきらめが早い人にこの体験談を伝えたい気分です♪

なんか・・・あらためて1人の時間って必要だなと思わされてます。
寮には友達がいるから、話したりしちゃって、なんだかんだで時間が過ぎて、宿題やって、なんだかんだで寝なきゃいけなくて・・・。

自分のことをヨク考える暇がありません!!泣
まぁ考えることなんてあんましなぃんだけどねww

一番辛いのは本が読めないこと・・・おょょょょ・・・。
真面目に時間を誰か私にください!!

いまなら代わりに汐の脂肪を1キロプレゼント☆
胸とかにつければバストUPが可能です!!ww

・・・だれかこんな機械を発明してほしいものですよ。。。

このブログをよんでいるあなた??やってみませんか?笑








スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
一人の時間かぁi-205寮だとそれが
なかなかねぇ~i-195i-195
一人の時間がない=自分に人が集まってる
=自分人気者 わーいi-178
って思えばいいんだよ笑i-201
2007/04/15 18:26 | | edit posted by 涼
そぅ思うことにするよ!!ww
物は考えようだよね☆★笑
ありがとぅ涼ww

みんなと一緒にいると自分1人では全然気づかないこととかに気づくこともあるしね!!w

2007/04/16 01:50 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/26-33d9e431
Trackback
