スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

駱駝
20090822152628


ミクwww
家におむかえですwww


今日は高校時代の友達2人と新宿に遊びにいってまいりましたww

この3人で遊ぶといつもなぜかゲーセンめぐりをしているような気がします。
なのにプリクラは1枚もとらず(笑)、もっぱらUFOキャッチャーで遊びました。


一緒にいった子の1人が会わない間にめっちゃくちゃUFOキャッチャーうまくなっていてびっくりがとまりませんでしたww(ノ゜⊿゜)ノ
100円でぽいぽいとっちゃってて・・・貴方何者ですか??みたいなwww

その友達の戦利品の1つが㊤の彼女です(*´∇`*)

いやー
UFOキャッチャーがうまい子と一緒のときに彼女と出会えるとか運命すぎる♪←←
1回200円で1000円するかしないかでとってもらいましたww
友達たちは狂喜乱舞する私を軽蔑のまなざしでみていましたがそこは気にしない←
しかも袋をもらわずそのままみせびらかしながら歩けという命令までwww
さすがにそれは・・・ね??笑

友達もお魚さんをとってもらってました。
今のUFOキャッチャーって本当なんでもあるんですねー(・ω・)ノ
ほかにもスージーズーのうさぎときりん、ニコニコ動画のミクバージョン、ミニーちゃんの髪飾りなど・・・まじ本当すごいwwww

そのほかにもマリカーやったり、びしばし!!って言う名前のゲームやったり、ホッピングのゲームで友達と12フィニッシュ飾ったりすごかったですヽ(=´▽`=)ノ

その後はペットショップに行ってかわゆいわんことにゃんことじゃれ合い、焼肉食べ放題へ!!
2時間食べ放題でほぼずっと食べ続ける私たちww
脅威ですよ、あれww
タン11人前を3人(ほぼ1人だけど)で食べました。
本当おかしいwwww

この3人はすごく落ち着いていい感じです。
家にいるみたいww

そういえば食べてる最中に私のおしぼりが行方不明に。
1時間後友達のバックの中から無事発見wwww
もちろん店から出た後でした。
あ、お酒飲んでないでコレですからね!!!
もういろんな意味ですごすぎた1日でした。


20090822152632

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/260-d024c902
Trackback
