スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

惰性
自分のクソ絵が役に立つ日がくるとは夢にも思っていませんでした。
世の中なにが起こるかわからないねぃ。


やはり恥ずかしいながらも嬉しい限りです(・ω・)ノ


久しぶりに早く布団に入ろうとしているので、ブログでもかこうかなーと思ったんだけど・・・
なにも書くことがないww

最近はだらだらと日々をすごしていますです。
本も順調に読んでおります。

特に衝撃だったのは綾辻行人の「十角館の殺人」
とりあえずぇえ!!!ってかんじでしたww
綾辻行人・・・・恐ろしい(´・ω・`)
おもわず新装改訂版かっちゃうましたww
これが新人とか本当当時の人たちは衝撃だっただろうなー。
また興味深い作家が増えてニヨニヨものです。

今日友達のなんか面白いことを求めているんだ!という発言に
本読めば良いじゃんと返した私。

なんて安上がりな女wwwwww

お金で、しかも高くても2000円以内で面白いことをゲットできちゃうとか
・・・素晴らしいな自分笑

明日は伊坂さんの最新作でも買おうかなー
お金ないけど。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/261-71473d24
Trackback
