スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

呼吸
はー

やっと頭いたいの治った・・・。


今日はずっと文化祭準備→バイトコースでした。


文化祭準備で使ったボンドのせいで
頭痛いわ、こめかみもやもやだわ、鼻水でるは、くしゃみでるはで


大変でした・・・(ノω・、)


でも一番大変だったのは
自分のテンションをコントロールすることでした。
先の見えない準備と単純作業でみんな悶々としてるのに
みんなをかき乱すようなこといったり、自分勝手に振舞ったりして



本当最低人間でした(´・ω・`)


体調で感情を左右されちゃうなんてなんて弱い人間なんだ。。。
明日学校いったらとりあえずあやまります。



もーだめ
もーだめ
もーもーだめ



この申し訳なさを明日のやる気につなげます。

たくさんきてくれるといいなー子ども。

なにげ色々楽しみだ(*゜▽゜)ノ


スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/267-6f3b6f2c
Trackback
