スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

泡沫
今日は前夜式でした


家でひっそりと


こんなこと言うのはあれですが、おばあちゃんとはあまりゆかりがないのでそこまで悲しくはなりませんでした。
ものごころついた時にはもう、病気だったし。


でもお母さんにしてみれば、自分の産みの親が亡くなったんだから半端ない悲しみなんだろうなーと思うと心が痛い。


親戚の方々も集まったのですが、私の母のいとこもきてて、なんとお仕事が声優だとか。


どうせ三流のちょいやくだろうと思ってら


ワンピースのナミの声の方だった(´∀`)

めちゃ有名だし!!


しかもデビューが

紅の豚のフィオ

めちゃめちゃすごいし!!


思わずサインもらっちゃいました(*´∀`*)



本当こういうこと、あるんですね…
世界せまい(・ω・)



20091104233552
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/269-0343bc3e
Trackback
