スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

感覚
久しぶりの更新。
筆不精で困りますね…。


なのに知らない人メールとか本当自分本意で笑っちゃいますww

人に「自分のことしか考えてない」
とか
「人のこと考えられない人とか嫌い」
ってよく私言ってるのにねー。


悪だわ、悪。


とまぁこんなこと書いてるけど、今日は友達と自由が丘でご飯たべて楽しかったー(*´∀`*)

いきたかったおいしいタイ料理やさんにはいけなかったけどラーメン食べて、抹茶ぱふぇたべて大満足♪

ラーメンの券売機に9000円おきざりにされててそれをぱくらずお店の人にかえしたり、ラーメンよりぱふぇのほうが高かったり面白いことがいっぱいでした!!笑

ってか話ってつきないわー本当ww
たくさんしゃべると元気になって、今日3連続テストだったなんてすかーり忘れてました(*´ω`*)

またいきましょう!
今度は予約して!!笑
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
更新ありがとう笑
次は1ヶ月前から予約してこう
2009/12/18 09:07 | | edit posted by Sや
こめありがと♪
予約は絶対だね!

これからがんばって更新するねww
2009/12/19 09:49 | | edit posted by ャ
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/275-c499a191
Trackback
