スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

分からず。
12時って今日なのか明日なのか分からない汐ですw

あぁー・・・今日はくだらないことで意味なく落ちこんでつかれました。勘違いだったからねぇ~。ほんとウザかったww

しっかし真面目にネタがなぃw
日々の生活も普通ですし・・・。あ、そぅいえば今日部活で30分完走をしてかんなりつかれたwまじオバハンです。はぃww

さっき、寮監のが点呼に部屋にきて玄関まででたのね。
玄関のドアにはガラスがはめ込んであるんだけど、そこをふっとみたら・・・・

なんと女の人が目を見開いてこっちを見てる!!!泣泣

ビックリしすぎて「なんかぃる!!」と大声で叫んだ私。
・・・それゎなんと当直の先生でした・・・。
かなりびっくりした!!女の先生+黒髪+目がおっきい+白い=怖い!
という風に脳が直感したみたぃ。

呪怨みたぃだったぁぁぁぁー・・・。

ホラーとか久しくみてなぃなぁ。
誰か一緒に見てくれるカッコイイ人ぃなぃかなぁ~♪と寂しく思う汐でした。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/28-e26a2384
Trackback
