スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

人事
今日初めてあたらしい店長に会いました。


どーも上手くいかない(´・ω・`)
多分
年上+男のひと+店長という立場=フリーズ
なのでしょう


印象かなりわるかったと思うww
なんどやってもだめだわー。本当どうしていいかわからない…。

しかもなんかちょっと変なひとだし。
自分のこと「店長」っていってるし。
雰囲気ジャパネットたかだの社長だし。


なのになんか意外ときちきちしてそーで…

うーん

苦手(´・ω・`)


でもまだちょっとしかあってないので、決めつけるのはよくないと思いつつも不安だ…


そいえば
服購入(*´ω`*)
昨日友達に「そういうのいっぱいもってるから、ちがうのにしなよ」って否定されたにもかかわらず買いました。
色もそのままww

だって好きなんだもん!!
そのいもってるやつは穴があいてるんだよっ!!

と心の中でさけんでたんです。はい。

そのこの前できるのちょっとびくびくするけど、なんか面白いことになりそう笑


そういえばそういえば
昨日は人生初の占いにいったんだ。

結果はあたりさわりのないいいこといわれたが、


30まで結婚できないって\(^0^)/


…まぁ結婚できるだけよしとする!!


ここでも人見知りマックスで、心臓どきどきだったという…

まぁ全く信じてないですが、なんか安心するよね。そういうこと言われるとさー。
われらが神様は本当わかりにくいので笑

安心を金でかってるようなものですね。
今度は大阪の参宮橋のやつに行く予定♪
そこは安心できるというか、嫌なことも言われるらしい…

たのしみ(・ω・)


携帯で打ってたらまじ指がいたくなった…。
書かない間隔はながいんだけど、一回かくとながいなー


はっ!!
メールしなきゃいけないこと思いだした…
あちゃー
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/280-2a2032cc
Trackback
