スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 汐
category:スポンサー広告  

運命



今日はー





ミクの日(*´ω`*)


うははww
自分きもいwww


でも好きだからしかたない♪
むふふww

そんなミクの誕生日にジブリの森美術館にいってきました。
小田急が遅延しててどうなることかと思ったけど、楽しかったー(*´∀`*)

なんかねー
雰囲気がとてもよかったのよ。
いろんなとこがすっごくよくつくりこまれてて、その発見がすごくたのしい!!


ジブリって自分達の好きなことやってますー!!っ感じがすごいする。
観客に媚びうってないというか、なんというか…


とくに最初のほうの作品はやりたいことたくさん!ってのがすごく伝わってくる気がするなー。


だって画面に写らないところまで設定して作ってるんだよ??本当楽しんだなーって思った。


そしてご飯も美味しかったしww(´∀`)
あの雰囲気でご飯たべるのが素敵!


また行きたいなー。
できへばこんどは混んでない日に行きたい!!


あーそういば


メールがかえってきたわけでして

まぁ返してないのはあたりまえなのですが

この関係はなんなんでしょーね??

深く考える必要はないのかもしれないですが…

うーん…

でも、わたしが誘わないかぎりもうあうことはない気がする。

仕事忙しそうだし…


あー
本当恋愛に向いてないわー笑


みくちゃんの日になにいってんのかしらわたしww

あーはやくみくに会いたいよぉ(´・ω・`)


スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/282-fc41a176
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。