スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

淫逸
ものごとってはっきりいってほしいタイプです。
とくに私になにかしてほしい場合。

オブラートに包むくらいなら頼むな!

といいたくなります。自分の手の内を明かさないで人に頼むなんてフェアじゃない。

というか、頼まれたらやっぱりその人に満足してもらえる働きがしたい。
だから理由がわかないとどうしたらいいかわかんない。

メールってこういうとき本当やだね。
自分の手の内を隠していくらでも会話できる。



それか私のことを思ってでてきた本当の提案なのかな??


そう思うほどオブラートがうすいww


というか自分に興味ないって分かった瞬間めんどくさくなるのどうにかしたほうがいいわ、私(´・ω・`)


わたしって気が多いんだと思う。
男の子とすこーし話ただけで好きになりそうになる。

というか、男友達とみんながなんで付き合えないのかがわからない。

その人に好きなところがあるから、友達してるんじゃないの??
それってへんなのかなー??


どうしたら人に好きになってもらえるんだろう??
どうしたら人のこと好きになれるんだろう??


永遠の謎だ…


とりあえず、この行方を楽しみにしてる友達がいるから返信はします。

心の声を書きなぐってしまった…

みてたひといたらごめんなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/283-27ccfa14
Trackback
