スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

天竺葵
ゼラニウムのことだそうです。
なんか素敵なのでつかってみた。

昨日やっとこそメールできた。
おそすぎるww

プレイデー委員でご飯食べていっぱい笑ってわいわいして、
そのわいわいに乗っかったから遅れたようなものです。

正気じゃ遅れないとか、なんかやばい人みたいだ笑

合コンのくだりについては
なんも気付いてないふりして送ろうかと思ったけど
やっぱ性根が腐っているようで
無理でしたw

嫌味の1つでも送らないと気がすまなくてねーやはり。
本当は「それ合コンですよね?」って送ろうかと思ったけど
さすがにそうじゃなかったときの自分いたいから
やめましたーw

もうね
相手に好かれるよーに返事を書くのに疲れちゃったの。
まぁ、自分がすきでもなくて相手も好きでもないのにそんなことしたら
疲れるに決まってるよねw
ばかなわたしー
(´・ω・`)

友達が今日
「それすきじゃないよ」
ときっぱり言ってくれて嬉しかったw
人の言葉かりないと踏ん切りつかない弱いわたしだから
痛快でしたww

さてどんな返事がかえってくるやら
楽しみだ(((((((っ・ω・)っ 

ここにこーんなに赤裸々にかくのは
何年か後に見直したとき面白そうだからっていう。
実際過去の自分の日記、くそ面白かったしww

細部までかかないと忘れちゃうこといっぱいあるから
なるべそのままの形でのこそうかと・・・

つらつらひとりごとは
やはり楽しい!
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/285-66b0f51a
Trackback
| HOME | 衝立
