posted by 汐
category:スポンサー広告  

のぉーん。
今は18日なのか17日なのかわからなぃ汐ですww
時計が一時間遅れなので本当イミプーちゃんです・・・。

今日は見事に寝坊したぁあ!!泣
目覚まし止めてそのままベットへGOー★しちゃぃました・・・。
寮監さんが優しくてまじよかったぁああ・・・。
なので今日から2段階でっ!!

1)携帯の目覚まし
とめ方がいまいちよくわかんなぃのでヤキモキしてるあいだに起きる可能盛大!!

2)目覚まし時計!!
ベットからイッチバン遠いところにおいて、探してる間にお目目パッチリ☆

・・・のはず!!
ってかそぅならなきゃぃけんのよ!!( ノД`)

皆さん応援しとぃてね♪

明日も4時間授業ですばぃ。
怠けずだらけずがんばりますっ!!今日ちょっと落ち込みかけたので気合入れていきます!!

でゎ皆様おやすみなさぃww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/29-f4f18d53
Trackback
