スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

もうすぐお菓子の日。
部活でなかったくせにかなり、つかれている汐です・・・。
まぁ理由は明白なんですがねw

もうすぐあれですよ、あれ。
ほら・・・乙女の日??w
まぁうちにとってはチョコが大量的にもらえる日のほかなんでもなぃんだけどね。

はぃ。素直じゃないですねー私。

毎年女子に作った分だけ戻ってくるからさぁ~wwしかも違う種類のものががっぽ②と・・・w
甘いモノに目がなぃ私にとってこれほど嬉しいことはないです。
しかも、お菓子作るの好きだから、こんないい日ほかにないのでは??
うちのママンは、この日以外私にお菓子というものをつくらせてくれないんえですよね。多分うちに信用がないからだと思われ。

今年は、パウンドケーキ作ります♡
抹茶とレモンハニーです。うち、このレシピ聞いたときよだれがでそうになりました・・・w
ギリはいつものおなじみクッキーですばぃ。
自分で作るクッキーすきなんですよ。そして1人で食べて・・・・。ww

この先はご想像におまかせします。
自分で書けるほど勇気ないですー・・・。

本命とかさぁー・・・。
ちょっとこの状況で、他の男子と区別して違うものをあげるってあつかましいのではと考え中。


あげられる距離にある人は、楽しみにしててください♫♬
あげられる距離ではなぃ人は・・・想像力をふる活動してくださいw


追記は、かなりグチっちゃってます・・・。
心にゆとりがある人はどうか見てやってくださいな。


今日帰り、同じクラスの男子とバスが一緒になりました。
うち途中まで友達と一緒だったんだけど・・・。
1人になってから、かなり彼らお気を使わしてしまいました・・・。

おぉおおぉぉおぉおー・・・・自己嫌悪・・・・。

面白いことなんもいえないし、
話振られても上手く返せないしさぁー。
本当ご迷惑をおかけしてしまったぁああああ。

この歳になってから、結構男子と話せるようになったとおもってんだけどなぁ・・・。かなり自信をなくしております(泣
いくつになっても恥ずかしがりぃの汐でした。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/3-9d35c8f6
Trackback
