posted by 汐
category:スポンサー広告  

ノロケじゃないです


                  この話は事実です。




昼休み。
急いで、教室に向かっていた。委員会の集まりがあるからである。
ぎりぎりではあるが、なんとか話し合いに間に合った。
肩をなでおろす。

・・・・・

なんか忘れてるような・・・・


ふと目線を下に落とす。


・・・・象がいない!!!!

いつも、首から提げてる象がいなくなっていた。その中にはなんと寮の部屋の鍵と、寮内にはいるためのカードキーがぁあああ!!

んぉおおお!!!

すぐ食堂へ向かい探す。

・・・・なぃ・・・・

どぅしよぅという思いのなか、委員会の場所に戻り今後の作戦を練っていたとき・・・・



「おい、これお前のだろ!!」



と言われて振りむく私
そこにはなんとヤツの姿が!!!
ヤツの話では草むらに落ちていたらしい・・・。

ってかこの敷地内に300人以上いるのになんでヤツが拾うんだよ!
そしてなんでヤツが直接渡しにくるんだ??




運命なんて言葉大嫌いだけど、ちょっと信じても良いかなと、思ってしまう自分が今もぅれつにぃやですw



posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
イッツ デスティニーe-266
良かったじゃないi-236
2007/04/23 17:41 | | edit posted by 涼
デステニィーーーーーーe-419e-415

まさにFEEL THE FATEって感じですかネッッe-420


2007/04/24 21:37 | | edit posted by うんこむの友人
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/30-8917fffe
Trackback
