posted by 汐
category:スポンサー広告  

パソコンのバカ野郎っ!!
あー・・・毎日の更新がおじゃんになりました・・・汐です。

昨日はマジパソコンの調子が悪くてびびったぁー・・・。まずメッセに入れない時点で終わってる。そして、メールを書いていたのに回線の調子悪くて全部消えたし!!これほど悲しいことはありません・・・。

昨日は寮生球技大会でしたww
勝ったりそぅいうめだった嬉しいことはなぃけど、この企画の目的の通り寮の後輩と仲良くできて幸せです♪
後輩は本当かわぃいwwwなんでこんなにかわいぃかわかんなぃけど、かわぃい!!!ww

そして本当つかれたぁー・・・。
やっぱずーっと立ってるだけでもつかれるよね。ぅん。本当おばさん化がやばぃです。

今から教会です!!
また雨が降りそうだぁー・・・。




posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/31-93a3746e
Trackback
