スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

どぅしたものかね・・・。
またもや象を置き去りにした汐です。
まじ洒落にならんよね・・・。ってか今回は置き去りにしたことすら覚えてなかったからねwww
届けてくれたのは、この前球技大会で仲良くなったひろこちゃん!マジ先輩感動だったょ・・・( ノД`)
あ、ひろこちゃんってのは本名でゎなぃですw本当はもっと違う名前なんだけどうちいっつも「ひろこちゃん」と呼んでしまう私。
だめな先輩の象徴っすね・・・。

あ、球技大会にまつわるエピソードが1つ。
気になる人はこれ全部よんでから追記へどぅぞw

・・・特に書くことがなぃのは何故だろう??
ぃや、いっぱいあるはずなんだけどなぁー。なんか忘れてるww

あ、思い出した!!
今日は体育でスポーツテストしましたぃ。
反復横とびとたち幅跳び。
・・・まぁ結果はょいとして(笑)、隣で男子が握力やってたんですよ。以外に低い人がいてビックリ!!うちの左手に負けてるひととかもいましたねww
うちが人並み以上に強い??ぃやぃやそんなことなぃっすよ??w
握力は人並みです。握力・・・はねw

男子は強い人がいいー♪ってぃうのがあまりなぃ私ですが、やっぱ男子にとっては大問題なよぅです。

またとりとめもない日記を書いてしまった・・・・。
反省の日々の汐でした。
寮生球技大会の日。

すべての競技が終わり、写真撮影をしているときのこと。
めっちゃかわいいM先生と私は話しておりました。

その時にうちの首からぶら下がっていた象でM先生が遊び始めました。
うちはなので、「この象、この前草むらに落っこちたんですよw」と先生に向かって話しかけました。

そのうち先生は、誰かによばれていってしまいました。
その後その会話を聞いていたのか、ジャパ中出身の友達がうちに笑顔で

「で、そのあとかっこいい●●くんが拾ってくれたんだよねw」

・・・・・

固まる私。


何で知ってるの???
言った覚えなぃし!!ってかあなたに言うわけないし!!
え?ってかかっこいいって何?
(●●くんは決してみんなにかっこいいといわれるタイプではなぃ)



汐:「え?。。。なんでかっこぃい??」(動揺しまくり)

友達:「えへへ~」(笑顔)


沈黙


うちはその場からダッシュで逃げました。
はっず!!!

うちは本当にそぅいうこと自分が信用している人以外絶対知られたくない人なので、かなりイヤでした。
ってか遠回しに言ってくるがすごくイヤでした・・・。
聞くなら正面からかかってこぃやぁああ!!!
・・・と豪語するけど、多分またダッシュの可能性大だからねw

別の意味であせをにぎった夜でしたw
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-1015.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/26 08:55 | | edit posted by 旬な話題
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/32-e8fd9cbc
Trackback
