スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

1ヶ月
どぅも。汐です。
・・・こんなに期間あけといてどぅもってどぅよ??と自分で突っ込みたくなっておりますw

ぃやぁー・・・本当あけてましたね。期間をww
一ヶ月ですよ?一ヶ月。いっそのこと最後二更新したのが26日だったから、あさってに書こうかと思ったぐらいだよ。ぅん。
・・・そのぉーサボっていた理由なんですがねぇーパソコンちゃんの調子が悪かったりとか、時間がなかったりだとかいろ②ありきたりな理由もあるんですが、まぁ端的に言うと「鬱」だったわけですw
今なら笑って話せる話いっぱいあるけど、その当時は本当に②イヤだと思ってたのよ。共同生活の難しさ?みたいなのに、もろぶつがっちゃってたんです。だって自分が嫌いな人と24時間同じ敷地内にいるんだよ??問題も多々起こるわけですゎ。まじなめてたよ、寮生活ww

だけど、今となっては結構元気です!!それは、うちのことを心配してくれる人が家族以外にもいるんだぁーって感じだからなんだよね。(もちろん彼氏じゃなぃw)

ってか厳密に言うと、元気にならざるおえなかった!!
なぜかというと・・・
おテストだからでございます★☆ぶっちゃけ、今3日目で明日最終日ですwだけど、writingだけだし今日も英語文法のテストあっておんなじ範囲だから大丈夫かなぁーって勝手に思い込んでますww

そしてそしてそして!!
それが終わったらパイレーツオブカリビアン3を見に行くんです!!!www
今のうちの脳内は本当のところそれしか考えてなぃからねw
まっててね、オーランドwジョニィーwww

とりあえず今から寝ます♪
皆様おやすみなさぁい(-ェ-)。o○Zzz…



なんかね、今までこのブログには面白いこととか楽しかったことしか書いちゃいけないような気がしてたの。
そぅならないようにM●●Iとは別に作ったのにさ。

だけど、今はそんなことなぃって思えるようになってきた!!
もぅグチでも何でもいいからここに書くよw
自分をよくみせようと思わないようにするよ。

目標毎日更新!!

以上汐でしたw
スポンサーサイト
posted by 汐
category:決意   comment:4 trackback:0

comment
うぉ めっさ久しぶりな更新i-179
テスト頑張ってi-176
今ジャパンにはオーランドとジョニーがいるよi-178
2007/05/24 18:59 | | edit posted by 涼
ぉお見てくれたのかww
がんばるぜ♪てすとwめっさやる気ないけどね・・・
知ってるーーーー!!!
HPで生中継配信してたんだけど、混みすぎて見れなかったし。(泣
お嬢さんはテストなぃの?
2007/05/24 22:09 | | edit posted by 汐
テストは6月末なんだー
まぁその前にちっこいんがめっちゃ
あるけどね・・・i-195i-195 
2007/05/25 21:14 | | edit posted by 涼
ちっこぃのこそ、本当めんどぃよね・・・。
毎日コツコツ・・・うちが一番ニガテな分野だしね。(泣
2007/05/26 01:07 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/33-867b6801
Trackback
