スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

落ち込みMAX
短所:向上心がないの汐です。

のはずなんだけど・・・

今日テスト返されて、勝負してた人に負けました・・・。
いままで本当負けなしどころか余裕勝ちだったのに、甘く見すぎてました。しかもその点数の差が1桁じゃなくてまじ焦ってます。
いまさら焦ってもしょうがないと思っていても焦ってます・・・。

もぅ期末がんばるしかなぃよこれゎ!!
だけど、まだ明日までの英語の訳が終わってなぃ(泣
もぅだめだぁー・・・。

いいことをすべて忘れるほどショックな1日でした・・・。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
ドンマイッッi-88
期末でめっちゃ差ぁつけてやれょv-407v-353
そういえばか○う先生にYOU宛に
プレゼントを渡しといたんだけど、届いた??v-344
2007/05/29 23:11 | | edit posted by 涼
届いたよぉおおおお!!!
まじ嬉しいwww本当ありがとぅ♡
うち、か●う先生の授業1回も受けたことなぃし、今数学とってなぃからクラスに来て呼び出されたとき真面目におこられるかと思った。。。汗ww
明日さっそくはいてくゎwww
あ、電話したんだけど誰もいなかったみたぃ。PCとかあるけど手紙書くことにするゎww
2007/05/30 01:01 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/34-b0f2f62c
Trackback
