スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

はれんち+涼
今日は、涼からの荷物が届いて気分めっちゃ㊤㊤!!

だったのに、事件は1時間目におこった。


英語の時間。みんなテスト明けでふぬけていたので、先生が見かねてストレッチをすることになった。

うちも、遅く寝てしまったのでストレッチにはげむ。

腰をゴキってやりたくて右を向いた。
視界に入った男子もストレッチをしていた。

ちょうど体を右にまげていた

その瞬間!!!

彼のあきすぎたシャツの胸元から・・・見えてしまった・・・・
なんかすっごくなえた・・・。

もっと黒くて筋肉ある人だったらいいんだけど・・・いっちゃ悪いけどオンナノコみたいに肌しろくて・・・泣

チラリズムがこんなにダメージを与えるものだとゎ知りませんでした・・・。
その後結構脳裏に焼きついて離れませんでした。


追記は月島から貰ったバトンww

見てる人少ないからうち止めじゃね??笑
【ルール】タイトルに次に回す恋愛観が知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいませう!


①外見でのタイプを教えてください

とにかくハナのかっこぃい人♡
軽い鉤鼻推奨!!笑
あとは色黒な人。
そして細い人(最近気づいたw)



②内面でのタイプを教えてください

自分の意見を持ってる人かなぁ。
あと、博識な人ww
美術館とかで、永遠に絵の説明してくれる人とかw


③恋愛対象はいくつカラいくつまで?

㊦は弟以下は無理だね。
㊤は・・・30代でもぃぃかもw
だってオーランドもそんくらぃだしww


④無口な人と喋る人どちらがいい?

喋る人!!
ってか話題提供してくれる人w
うち、おしゃべりだけど話題がなぃ。

⑤異性のどんな所に弱い?

ハナ?ww
あとは・・・真剣に取り組んでるときの顔とか。

あ!!あとスポーツの最中ww
あれは、どんな男子でもかっこよく見えるw


⑥異性にされてもしくは言われて嫌なことは?

「うるさい」

これ切実ですw


⑦好きな人ができるとどんな行動をとる?

バレないようにします。



⑧積極的?消極的?

消極的っすね。
自分が好きな人のステディになれるはずなぃっていう感情からいつもスタートなんでw


⑨告白する方?されたい方?

するほうしかしたことなぁあーい・・・・



あ、もぅ終わりですかww
M●●Iでめっちゃ長いのばっかやってたからすごくはやく終わった気分。
このバトンのおかげで自分の好きなタイプとかよく考えるよぅになったww

スポンサーサイト
posted by 汐
category:バトン   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/35-37df1fdb
Trackback
