posted by 汐
category:スポンサー広告  

たいくさい
今日本当眠いー・・・・(-ェ-)。o○Zzz…
しかも、点呼ねすごしたからねww寮監さんまじ優しいゎvv

ついに体育祭の準備開始!!
うちなぜかハッピリーダーに抜擢!!のぉおぉぉー・・・・。でもやるだけのことゎやりますよ??w

今日は生物のT先生から、バレンタインデーのお返しだと思われるモノをいただきましたwwサーターアンダギーまじおいしかったww
ほかの先生にも上げたのにかえってこなぃのゎ何故なんでしょぅかねぃ??w

もぅそんなこんなです(笑
明日は研修旅行!!全然楽しみじゃなぃです。むしろサボってみんなでセントーサいってビーチバレーボールしたぃ・・・( ノД`)
その全容は明日公開!!w
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
体育祭頑張れ~e-271
2007/06/03 14:49 | | edit posted by 涼
手紙届いたーv-344
ありがとねー(○´∀`)ノ
2007/06/09 14:53 | | edit posted by 涼
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/36-df8bb1cd
Trackback
