スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

トモダチ??
今日も漢文爆眠だった汐ですww
だってあの先生嫌いなんだもん。ぅん。
やっぱ先生って大切だよ。それによってやる気が違うからね!!
だけどそぅやって、やらなきゃぃけなぃことを先生ごときで放棄してしまぅ私はまだ子どもだなぁ~と実感してみたりして。

ねねね
やっぱ男と女の友情って成り立たないものなのかなぁ?

今日、1つの友情が壊れました。笑

実際うちは仲のいい男友達に告白されて~とかそぅぃぅことはありません。まず、仲が良くなる過程で女とみなされなくなるからねww

ってかいまだにトモダチと恋人の境がわからん~~~。
チューとかそぅいぅことなしだったらどっちも同じだと思っちゃぅんだけどww

自分も結構なかのいい男子を好きになる傾向があるので、いつもそこで悩むのねぃ。そして相手には「トモダチ」としかみなされてなくて、はい終了~みたぃなww

だいたい女の子らしいなんなんよ!!
いまさらどぅオンナノコらしくしろと??
フリ②のスカートとか着ちゃって
髪の毛とがぐるん②にしちゃって
「え~汐ゎぁ~」みたぃな言葉遣いにするわけ??

・・・・

無理だねw
ってか極端すぎですねww

とにかくすぐ鼻水とかハナ●●とか男子の前で言うの控えますww
・・・このレベルゎもぅオンナノコらしいとかそぅいぅ問題じゃなぃきがしないでもない・・・。ww

とにかく常識ぐらいゎ身につけよーっと。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/38-3764a30c
Trackback
