スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

やひこ
今日はもぅまったりの休日!!
これぞ休日の醍醐味だったwww12時におきて朝ごはんが昼ごはんで、漫画よんで・・・w
受験生の香りが微塵もしなぃ汐です。

これだけは言わせてください。
るろうに剣心最高です!!w
今日始めて最後まで読みました。ファンブック?みたぃなのもってたから、最後までのあらすじは知ってたんだけど、漫画でよんだのは初めてだったのよ。
ぶっちゃけた話、ししおさんの話が結構メインだから縁のところはグダ②だろぅなーって勝手に想像してました。

全然ちがいます!!スイマセン!!( ノД`)

本当やばぃねww
特にやひこの成長っぷりwwほんとう惚れましたょ。
今まで宗次朗が一番スキだったけど・・・やひこも同じくらいスキになってしまった♥♥


まんがって・・・いいね。としみじみ感じてしまぃましたw


大学に早く受かってバイトしたら、一番最初に買うものがるろうに剣心完全版になった今日一日でしたw
スポンサーサイト
posted by 汐
category:感想文   comment:1 trackback:0

comment
やひこやばいi-176
でも剣心のほうが好きi-205i-178
2007/06/29 19:46 | | edit posted by 涼
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/39-a05ef26d
Trackback
