posted by 汐
category:スポンサー広告  

復活
ぃやぁー・・・見ている人が一気に増えたww
これは更新せねばならんねぇえー。
もうこれで何度目だ??この決意。笑

今度こそは達成してみますょ?www

ってか日本の携帯すごぃなぁあああ!!!
携帯でブログ更新できるんだよ??ぃやすごぃw
だけどねぇー・・・。
あの・・・なに?ひらがな打ち??がめっさ遅い。笑
ぃや、これでもだぁーいぶ慣れましたよ。「わかった。今行く」に何分かけて打っていたことか・・・。
だけど、ブログとかそぅいう長いこと書くのはやはりPCです!!

ローマ字打ち万歳♪
携帯でパスワード打つときだけ、まじめに早いからね。


昨日はオールだったぁあ
6時くらいまでお話してました。

そこで気付いたこと。

私は超ドMであるらしぃwwww

自分でも、SよりはMかなぁとは思ってたけど・・・・ドMだとはww
自分でかなりの発見だと思って何人かにメールでそのことを送ったら


「え?最初からでしょ??」


自分のことってやっぱり一番わからない汐でしたw


リンクはらせてもらましたww
尚也これからヨロシク♪がんばって更新するょwww
posted by 汐
category:決意   comment:7 trackback:0

comment
暑い~
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/09 21:38 | | edit posted by みゆき
気づくの遅ッw
君がi-139ぢゃなかったら誰がMなんだね。
2007/08/09 21:42 | | edit posted by 涼
うるさぃw
友達によると典型的なMらしい。

涼はどちらかといえば・・・どっちだろ?
Mかなぁ??
2007/08/09 21:57 | | edit posted by 汐
ほいほい宜しくねッ(笑)(´・ω・`)ノ
これからちょくちょく見るから更新いっちょ頼むよ!!なんてね♪

リンクどうも有難う!!
ちなみに+は消しちゃってくれると有難いw
2007/08/09 23:35 | | edit posted by 尚也
いぇ②こちらこそ、リンクありがとぅ♪毎日更新するよう努めます!!

+、消去しとくねぃ。尚也のとこのブログかわぃくて好きだょ!!
2007/08/10 00:05 | | edit posted by ャ
皆からは字が小さ過ぎて読めないと批判をくらうブログなんだけどねww

でも私の日記としては細々とやっていくあの感じが好きだからあのままにしてる(爆死)
そういえば向こうに居ても更新出来るの?
2007/08/10 16:49 | | edit posted by 尚也
もちろん出来ますよ!!ってかこれシンガでつくったし。笑

今携帯から更新してるんだけど、名前のところが汐ってならん…。ちゃんと打ってるんだけどなぁ。なぜだ??Ww
2007/08/10 18:13 | | edit posted by ャ
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/40-fc1e3655
Trackback
