posted by 汐
category:スポンサー広告  

夏の星座にぶらさがってぇ~
今日は家でおとなしくしてましたww
ママンと一緒にアラジン見ました。
英語でw

やっぱディズニーの中で一番アラジンが好き。
ジャスミンかわぃぃ!!
トラかわいい!!
魔法のじゅうたんかわいい!!w


本当に家にトラほしくなったよ・・・ジニーよりw


ってか花火したぃ!!!
弟が今日夜中に友達と花火してきたみたいです。
家の近くの●公園でw

話を聞く限り
自分のでもないバケツのとってを花火で溶かしたりとか、

花火を大ヒット上映中の主人公が使ってる呪文となえながらふりまわしたりとか、

打ち上げ花火逆に発射したり


遊具に花火はさんでまわしたり


したそうです。
若いよ・・・中学二年生。
ちなみに弟は、あまりにも花火をやってなかった期間が長すぎたので点火する方向を常に間違えていたらしい。


あーうちも庭で花火やろ。



線香花火



ひとりでw
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
うわー寂しいw
てかいつ遊ぶ?
2007/08/11 00:58 | | edit posted by 涼
まぁねw
いつにしましょぅ・・・。
月曜と火曜と水曜どれがぃぃ??w
2007/08/11 22:06 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/41-7cb6dc13
Trackback
