スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

THE☆りべんじ
さっきまでワードと格闘してました。
全治一ヶ月の大怪我ですwwあー・・・まじ難しい!!
いろいろ機能ありすぎて、逆に迷うし・・・。
まったく、発明は人間が楽するためのものじゃなかったのかよ??笑

ま、結果的にすごく喜んでもらえたからよかったんだけどね♪

自分がつらくとも、相手さえよければいい。
Mの極意だそうですww





無事図書カードつくれましたww
だけど、受付の人に
「前・・・一回つくったことありますよね?」っていわれた。

あっさりなくしたことばれました。はぃ。


さらに、本借りる場所間違えてめちゃめちゃ恥ずかしかったです。
今日も自習室デビューはならず。笑
火曜日こそゎ!!!とちかう汐でした。



感情なんかどっかいっちゃえ。



誘惑にまける心なんていらない。



他人にいわれてうごくような決心なんてしない。



努力できない自分なんていないほうがいい。



本当いないほうがいいよ・・・・


あー・・・


逃げたいww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/43-6df116af
Trackback
