スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

あと1日
ぃやはや、やってきました。

バースデーイブ☆★
M●●Iに誕生日に行くと、祝ってくれるらしいので楽しみですww

いやぁー・・あと10分で17歳も終わりだ・・・
この1年間もいろいろありましたね。本当にww
個人的にはとっても楽しい1年だったと思います。
ママンが大変なことになったり、生活環境が変わったりしてつらかった時もあったけど・・・・

とってもいい1年でした。

いろいろ学んだし、これからの人生に大切なことも気づけたし、忘れられない1年でした。

花は咲かすことはできませんでしたがね。笑

こんなにいい年になったのも、皆様のおかげです!!
ありがとうございます
そして
これからもよろしくお願いしますww


まぁ、17歳最後の日ということで月島からのバトンをしたぃと思います♪
→最近バトン←

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に身近な質問を追加してください。ではチェケラ!


■最近の、自分
⇒勉強勉強の毎日!!
って言いたいけど、正反対にだらだらな毎日です・・・。
その証拠にシンガから帰ってきて●㌔太ったからね(汗

■通勤・通学途中でよく考えてること
⇒ぅーん・・・寮になってからは通学5分くらいなのであんまなんも考えることなくつきますね。笑
前は、今日はどんな一日かぁーって考えてました。
あと読んだ本のこととかw

■ハマっていること
⇒前にもまして本読んでますww
いいのかこんなんで!!受験生(汗
あとは通りすぎる人の服装を見ること。いゃーみんな雑誌からぬけだしてきたみたいですね。

■よく聞いている音楽
⇒aiko,ポルノらへん??
後昨日、小松美歩聞いたwいやはや懐かしいw

■よく見る人
⇒えぇ??家族としか言いようがないw
同年代で一番見るのは月島かな??

■よく観るTV
⇒ぅーん・・・ニュースかな??
基本テレビ大好きっこです♪今も見てるょー

■なんとなく寄ってしまう場所
⇒寮になる前はバス停の近くにあるペットショップによってました。
外から犬が見れるようになってていつも5分はそこで見てた。笑
日本は、コンビニに意味もなく立ち寄りますww

■叶って欲しい願い
⇒受験~ですよねぇぃ(汗
 あとはやせたいww

■よく使う言葉
⇒本当に?とかかな・・・
 あと嘘でしょ?とかww・・・疑り深い人みたいだw

■高いけど食べたいもの
⇒ハーゲンダッツ!!!
どんなアイス食べてもやっぱこれに勝るものはないww

■見た夢
⇒夢みないんですよねー・・・
最近ほっとんど。見ても覚えてないしw
最新は・・・去年とかになるなぁ。基本追いかけられる夢多し。

■買ったもの
⇒念願の茶色いバック♪
あと、寮での食料。電子レンジでチン♪のものですよw

■困っていること
⇒根気のなさ。勉強のやる気のなさ。誘惑にすぐ負けること。
どーにかしたいっすね・・・。

■ささやかに幸せだったこと
⇒メール返してくれること?笑

■読んだ本
⇒MISSING
 思い出トランプ
 ため息の時間
 チルドレン
 手紙

お風呂につかって読むことにはまってますw

■感動したこと
⇒自分のあせりのなさ。笑

■欲しいもの(お金ではなく)
⇒瞬間記憶能力
 本
 

■好きな体の一部
⇒人っすか??
もちろん鼻ですよ、はぃw

■最近、どうですか?
⇒満足ですね。
 自分のやりたい放題できてるんで・・・・

■「自分スゴイ!」って思ったこと
⇒あせりが最近までなかったこと。笑

■好きな映画
⇒ジブリ最高!!
特にラピュタ、魔女の宅急便、もののけ姫
最近のお気に入りはトランスフォーマー!!ぜひ見てほしいですww

■好きなスポーツ
⇒バリボォーwwへったくそですけどね。
基本からだ動かすの嫌いじゃないです。できないけどw

■好きな曲と歌詞
⇒最近、あんまし聞かないのになぜかゴスペラーズの
「愛してるって最近言わなくなったのは本当に君を愛しはじめたから」っていうのがすんごぃ離れないww
ぁーこうなりたぃねwww

■投げ出したいこと
⇒受験勉強!!!
投げ出したい思うほどやってないけどねw
ぶったけ全部ですww

■ハマってるお菓子
⇒お菓子じゃないけど昆布にはまってるw

■見ているドラマ
⇒花ざかりかな??

■死ぬほど驚いたこと
⇒死んでないからなぃですw

■出かけたい場所
⇒温泉!!南の島に逃避したぃww

■髪型を変えたいと思いませんか?
⇒ぅーん ・・・あんましw
前髪自分できっちゃったし。

■自分について初めて知ったこと
⇒誘惑に非常に弱いこと。
あと、自分で考えてる自分と他人が見てる自分が非常に違うこと。笑

■自分を見失ったこと
⇒毎日です。

■思わずときめいちゃったこと
⇒涼の家の犬にwww

■うっかりやらかしてしまったこと
⇒サイゼのメニューの黒い線を髪の毛だと思って数回手ではらったこと。

■やりたいこと
⇒なにも思い煩うことなく遊びたい!!

■怒ったこと
⇒態度の悪い弟にマジギレ
久しぶりにあんな大声だしたゎー・・・
いつも大声だって言いたいあなた??そこは黙ってあげててww

■あの人どうですか?
⇒いやーさむいっすね・・・
ありゃ売れないゎww

■泣いたこと
⇒ぅぅーん・・・なぃかもw

■睡眠時間
⇒5~7時間
この前2時間でも平気だということに気づく。

■爆笑したこと
⇒今、オッパッピー見てww

■恥ずかしかったこと
⇒塾最終日だったのに、靴を脱ぐのを忘れてそのままあがってしまったこと。

■いつ誰と電話した?
⇒ママンとw
あとK尾さんと予定があります。

■潰したもの
⇒時間wとりもどしてぇーww

■辛いこと
⇒いろいろありすぎて無理です。

■食べたもの
⇒パンw
だんだん趣旨がわからなくなってきたw

■好きなキャラ
⇒最近は・・・なぃかもw

■怖かったこと
⇒毎日が怖いです。いろんな意味でww

■突っ込まずにはいられなかったこと
⇒自分の英語のできなさww

尚也のも見たのでつけたしー

■今何時?
ぅーんと・・・8時03分w
アップロードの時間ずらしてますww

ぅんで自分のつけたし。

■いま聞こえてる音
ママンがおにぎりをにぎってる音
あとはテレビ。みひまるが歌ってます。

■回す人
⇒涼
 ・・・・
 あと見てたら
 さきちゃん
 
見てて、ブログやってる人は相変わらずすくなぃw
あとでM●●Iにはってとめないようにしときます。

いやぁーーーやけに長いわww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:バトン   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/45-11cc92a0
Trackback
