posted by 汐
category:スポンサー広告  

11時と23時
実はですね、
誕生日の日に感動的なブログを更新したわけですよ。はぃw
しかも月島からもらったなっがぁーいバトンつきで。

で、へんな時間に書いたもんだから18歳になる10分前に更新時間を設定したわけですよ。
感動的でしょ??ww

それで夜中の12時ごろに確認したら
・・・
載ってない!!

後からよく考えてみると
24時間の設定なのに23時(夜)じゃなくて11時(昼)に設定してたらしい。
11時とか過ぎてるのに!!!

ということで、そのブログは消滅・・・・

そのショックからやっと立ち直ったわけです☆


でも


またそのバトンをやるのは忍びないので、
先に尚也からのやりますww
1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
⇒ぃやぃやぃや??wやらないぞ、それゎww
 だけど手のひらくらぃならやったことあるよ。

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
⇒あるあるwwさらに「食べることは生きること」といいきかせる。
だからこんなんなんですよぉ・・・

3.格好良い異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
⇒ぅーん・・・あんまおもわなぃかも。
一般的に遊び人と呼ばれる殿方をかっこいいと思わないのでw

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
⇒あるあるw
けど、なんもきてないから結局暇ってぃうねw

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
⇒・・・・その発想もない人はどうすれば??w

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
⇒一時期マイブームだったw剣●みたぃで。
うちかにさされやすいから体のいたるところに十字が・・・w

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
⇒そのとーりですよ!!
最近はルーズリーフだから、いつが始まりかわかんなくていつも字が汚いw

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
⇒やんなぃしww
基本自分とその人が結ばれるとは夢にも思わないのでwwつまらない現実主義ですww

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
⇒あー読んでたねww
最近まで「saw」を「サウ」って読んでたw

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
⇒枕以外のものなら。笑

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
⇒するするする!!
寮の窓からプール見えるんだけど波打ってるの見ると、外に出たくてたまらなくなるwww

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
⇒しなぃねー・・・
まず自分が嫌われるようなことした?と考えるw

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
⇒いつもがっついてますww

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
⇒するwwで「僕みかんくんだよw」とか言う。

15.バトンを渡したい人
⇒涼とうんこむに!!
posted by 汐
category:バトン   comment:2 trackback:0

comment
改めまして誕生日おめでと-v-344
ブログでやっとくわ- 
ついでに相方にもやらせるね-e-420

てかサウはリアルに?!笑 まずいよ受験生v-222
2007/08/20 21:22 | | edit posted by 涼
お願いしますww
じゃぁこまめにブログチェックしとくゎ♪

まぁ、高2のときの話ですからねw(それでもやばぃけど)
借りた人が、かなりタイプの鼻の持ち主だったので必死に直したww
だけど、いまだに間違えていまだに起こられる・・・

やはりMだな、うち・・・(泣
2007/08/21 01:43 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/46-830974e5
Trackback
