スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

朝あさアサ~!!
無事シンガ到着~♫♬

昨日までママンたちとホテルにとまってました。
で!!
パソコンをねもっていったわけよ。わざわざ寮まで。しかもトランスまで!!
しかし使用できずだからねww

昨日まで教会のサマースクールでした。
あーもぅ子ども最高!!wwめっちゃかわいぃww
純粋でさーww
一様先生だけど「汐ちゃーん!」ですからね。
ってか同じ学校の後輩も手伝いにきててビックリだったよ。
高校3生というものを誤解されたらどぅしよぅかと思います・・・w


今日の講習のために、宿題やっててあんま寝てないwwなんでこんなあさっぱらからテンションハィ!!ですww

もどってきましたよ、寮。
いやー、また混戦が予想されますね。涙流しますよ??ww
ここは戦場だからねw

さぁーあと10分で講習だ。
いってきまーすww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
ブログってないから飛行機墜落したかとi-201

やー再び寮生活頑張ってください!
ブログでバトンやっときましたので見てe-266
2007/08/26 00:07 | | edit posted by 涼
いちよぅ大丈夫だったよww
まぁ、非常口が開かなくなったっていぅトラブルはあったけどね・・・。

見たよーww
ぃぃな塾の先生♥♥オービットにはない楽しみ方だww
お母さんに写真みせてみなさい??w
2007/08/28 00:24 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/49-7e4638d0
Trackback
