スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

任務完了!!
今日はO氏の家で例のブツをつくりましたw

9時O氏の家に集合。
8時45分に起床。
あえなくTAXIでO氏の家に向かう。
3ドルの距離なのにね・・・(;´Д`A ```

最初は二人とも手際の悪さに失笑。
うちはひたすら、レモンの皮を摩り下ろす。
O氏はひたすら、かき混ぜる。
お菓子作ってるはずなのに、なぜか「筋持久力」の話に。

そして、焼き上がり。
美味しさに感動。
二人で「こんなに美味しいものを作っていいのか?」とわけのわからなぃ発言を連発。

その後5時間かけて、8本焼きました。

本当冗談抜きで、美味しいよ??!!
真面目にw

みなさんに食べさせられないのが残念ですw

追記は

よく考えるとさぁ
こんなことも・・・最後じゃなぃですか?



今回乙女のよぅなことをやっちゃおぅかなーと考え中・・・

・・・・

かなり恥ずかしがりやなんですけどー・・・・。

その人のために作ろうかと・・・


決意表明してるけど・・・できるかどぅか・・・

ちょっとがんばってみようかと思う汐です・・・。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/5-b5b52882
Trackback
