posted by 汐
category:スポンサー広告  

恋い慕う
今日は朝9時から講習で小論書きました。

お題は「ゆとり教育」について。
学部を考えた上でこれらしいけど・・・幼稚園にゆとり教育とかあるわけ??ww毎日がゆとりだと思うんですけど?w

で、
学校の宿題最強に終わってないから、やろぅと思ったんだけど・・・。
さきちゃんと話こんでしまったww

ぃやーおしゃべりゎやめられなぃねー。
いつも投げかける疑問は大丈夫ですか受験生??笑




付き合うは大変って経験まったくないうちが言っても説得力ないけど、十分承知。
いやなこともいっぱいあるってこと、頭ではわかってるよ。






だけどさ





恋したい!!!





切実に思うあと2ヶ月で試験の汐でしたw
posted by 汐
category:だぃありー   comment:4 trackback:0

comment
小松先生をちょっと男として
見てみてゎ??w

勉強しろ、受験生。笑
2007/08/28 20:51 | | edit posted by 涼
ぃや、うちらの知っている小松先生に5㌔足してみ??ww



おまえこそ、勉強する場に恋心を持ち込むなょ。笑
2007/08/28 23:43 | | edit posted by 汐
恋したい!!!

……って言える位、若返りたいです!笑
初コメントこんなんでさぁーせん。あ、あとリンク貼ってもいいですか…?
2007/08/29 02:38 | | edit posted by 谷一(飯)
ねね、同い年でしょお姉さんww
ぃやーうちもそぅとうなオヤジだよ??

どぅそ貼ってくださいな♪
うちもじゃぁはるねーww
2007/08/30 16:36 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/50-1465cd00
Trackback
