スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

回線依存症
昨日丸一日寮の回線がつながりませんでした。。。

ぃやーパソコンにさわらないと落ち着かないこと落ち着かないことww

しかももうやり始めてから二時間経過・・・汗
だめだね人間w


ってかね。
大変なことに気づいた。

うちの行きたい学部。
自己推薦で行こうとしてるんだけど・・・


応募者人数


3人


いや、さすがにあせったね。うん。
しかもうちニセ帰国子女だし。汗
あぁああああああああーーーーー。。。。

もう一般しかなぃかもしんなぃ・・・。


スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:5 trackback:0

comment
えっw

や、君は真の帰国子女だよi-235

てかリンク貼らせてもらうぜ
2007/08/30 22:41 | | edit posted by 涼
ぃや、完全なるニセだからねww

だってサウだもん。笑

ぃぃよー!!ww
うちも貼っとくね~♪
2007/08/31 14:36 | | edit posted by 汐
はじめまして(?)
月島さんに教えてもらってきました☆地元が同じな、なめくじです('∪'●)

あのね、うちほどエセ帰国子女はいないから自信もちなさい(*・v-b)b+.

帰国子女で高校入学したくせに、人生の半分以上アメリカにいたような友達とか、「昨日まで中国行ってきたの♪」(旅行じゃなくて短期留学なのりで)って言うかなり国際的な友達とかいて、うち本当に帰国で入っちゃってよかったのか謎だし。笑
でも、こんなんでも2年半なんとかなってるから大丈夫だよ(´3`)b+゜

でゎ、しょっぱなから長文失礼しましたm(_ _)m
2007/08/31 16:01 | | edit posted by なめくじ
こんばんわ♪改めて汐と申しますww

ぃやー、ここにいてもインター生との格の違いを見せ付けられるばっかりで、本当にヘコむのよ・・・( ノД`)あなた、現地人でしょ?みたぃな。笑

でも、自分は自分で外国の日本人学校にいるなりの個性はインターの人にはないものだし、それがうちの数少ない武器なんでそれをフルに使えるように訓練することにするww

なんか本当ありがとぅぅ♥♥

あ、なんか変なことしかかいてなぃけどよかったらまた来てやってください☆★
2007/09/01 01:12 | | edit posted by 汐
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03 14:25 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/51-c7b100a3
Trackback
