posted by 汐
category:スポンサー広告  

明日から
ついにこの日が来た

学校ですよww学校ww
なんか楽しみのよぅで怖い・・・

みんな勉強してるのかなぁと思うと・・・ね。
追い越されることももちろん怖い。今まで自分より全然勉強できなかった人に見下されるところ想像しただけでも・・・。笑

それよりもね

自分の努力のしなささが露呈されそうで怖い。
いままでやってないって自覚はあったけど
それが現実のものになるからさ・・・。
当然やってな自分が一番悪いのは百も承知。
はぁー・・・まじなぃわw後悔マンマンだぁー!!w



そんなこと言ってるけど
結局ちょっと楽しみな汐ですww


今日、トモダチに誕生日を祝ってもらいましたw
なんか手品で学生ホールに誘導されて、クーラーボックス開けてみると・・・
そこにはケーキが!!!
真面目に感動ですww超絶うれしぃ♥♥

B型ずに祝ってもらったり、寮で祝ってもらったりして
やっぱ誕生日を祝われるのは嬉しい!!と再確認。
人の誕生日ほんと覚えなぃからさ・・・今までないがしろにしてきた人すいません・・・( ノД`)

これからは出来る限り祝っていきたいと思いマス♪




posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/52-885227de
Trackback
