スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

おともだち
だれでもいいわけじゃないんだね


昨日のサプライズの話をしたら

「えーそんなことされたらまじホレるんだけど!!」

とトモダチに言われました。


あ、ちなみにサプライズしてくれたトモダチはオトコノコです。
書いてなかったっけ・・・笑



その人は・・・まぁかっこいい(爬虫類みたいっていう人もいるけどw)
だけど
ほれないんですよ。これが。



これが本当の男友達なのかなぁーと思いました。



・・・・・



じゃぁ
日本に誕生日プレゼントおいてきたとかほざいて


絶対ヘンなプレゼントくれようとしてるのに


そのプレゼントを心まちにしてるのは。。。









くれる人のことスキだから?







はぁー死にたいw
またトモダチと好きな人の境界線がぐにょんぐにょんだぁー・・・。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:3 trackback:0

comment
男女間の友情、
今現在の私は、あると思ってるよ-

にしてもサプライズ・・・羨ましいぞこら



2007/09/02 03:08 | | edit posted by 涼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03 21:09 | | edit posted by
えへへww
共学のとっけんだぁーい!!!笑

あ、そぅいえば今日学校にみっくんが来てたんだけどっ!!こんな時期に何故ゆえ??w
2007/09/03 21:17 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/53-ca9e3155
Trackback
