スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

副リーダー
やってきましたよ

星蘭祭!!!

残り9日。


出し物:お化け屋敷


準備0ww


・・・・


わらいごとじゃなぃんだよ。これがぁあー・・・
まじ終わるかな?開店できるかなぁ??w

うちにクラスを信じるしかないです(汗

ってか
うちリーダーじゃないんですけど??
責任転嫁されております・・・。
Sさんですよ、Sさんww
あなたがリーダーです。自覚を持ってください。
私は貴方の暴走をとめる副リーダーです。

あくまで副リーダーです!!!!(泣

まじ、タダでさえ志望調査書書かなきゃいけなくてめいってんのに・・・。

はぁー・・・・






ま、やるしかなぃね♪
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
頑張れ-
副リーダーi-88
2007/09/08 22:10 | | edit posted by 涼
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/55-01abbb60
Trackback
