スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

メール
ついにきました!!
星蘭祭5日前~!!ww

なんとか終わりそうです・・・うちの班はw
ばらばらにみんなやってるから、進み具合がいまいち把握できておりません・・・。

今日はポスト作りましたww
受付で封筒渡して、それをポストに入れてもらう。
いれた瞬間にポストの口から手がぁああああ!!
という仕掛けです☆
ちなみに、手紙いれないと先に進めないってぃうおまけつき。笑

ってか教室だけにしか作ったものおけないから
すごい状態です・・・。
お墓あり、便器あり
しまいには血(赤い絵の具)がついた子供服までありますww
・・・・
正直これでいいんじゃね??ww



そぅそぅ
今ね、トモダチのトモダチとメールをしておるんですよ。
なんかその人もクリスチャンらしくてシンガポールの教会のこと知りたいんだって。

先々週くらいに初めてメールきたんだけど、
返事返すのにかるく3時間かかったww
ぃや、現地のシンガポールのことを教会の人に聞いたりしてたからさ。
けど大半は緊張ですww
何回文を打ち直したか・・・

で、昨日2回目の返事をかいてきましたw
えーかなりなれなれしいww
この前のメールがうそのよぅに。
いいのか自分??
「ピンキーってよんでくださいw」
・・・・
良いのか自分!!??ww



あったことない人にメール打つのはリアルに緊張です・・・


ちなみにオトコノコでーすw
そこから恋が芽生えるかぁああ?笑笑
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/56-aaa5f8b3
Trackback
