スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ひさしぃのぉー
ぃや、またもや更新停滞しておりましたぁー・・・。

ここ1週間くらぃのことをまとめてみまひた。


●文化祭!!お化け屋敷だったのですが2日前からしか部屋の準備できなかったのでもぅ大変でした・・・。

○結局うちがリーダーみたぃになってしまった!!しっかりしてくれよS氏!!w

●文化祭1日目。150人しかお客さんが入らずあせる。夕飯抜き+バス停でたちっぱ+2時間その話し合いでした。

○文化祭2日目。一日中お化け屋敷の中にいました・・・。しかも冷房が23度でガンガン直撃なので最後のほうは鼻水ダラダラ。笑
お客さんはたぶん500人は入ったと思います!!やったぜ☆
しかし、3位入賞ならず(泣
ぶっちゃけ1位かぁ?と思ってたので泣きそうになったけど、3Bらしくてぃぃかなと思いました。とりあえず皆様お疲れ様でした!!

◎特に一緒に組を考えてくた、みんなの愚痴をきいても自分では何ひとつ愚痴をいわなかった、うちを励ましてくれた、アイツに感謝です。
本当にありがとう。


●うちの文化祭の様子(2年の劇と3年有志のホスト)がYouTubeでながれ
てるらしぃ・・・。

○その後はみんなで恒例のしゃぶしゃぶ~ww
40㌦を取り返勢いで食べまくりましたww幸せ~♪
しかもその後O氏とアイス食ったしw
実は最後だったんだょね・・・。

●O氏の家にお泊り~。
早く寝るとかいって、結局3時くらぃまでおきてましたw夢の世界といったりきたりだったけど。笑
寮生になってから前より話す機会が少なくなっちゃったから、とっても楽しかったww

○次の日はVIVOでレミー見た♪
まじかわぃぃwwとくに最後の肉パンチ。ww

●そしたら昨日食堂にねずみがでた。
もしやレミー??!!!笑

○ついさっきもぅ何度目かわからない自己紹介文が完成・・・。
やっと自己紹介に近づけた感じ。手ごたえアリっす!!
まぁ、たぶん撃沈だろぅけどww
受験まであと1ヶ月!!あせろ、自分!!


こんなかんじです・・・。

今週もあと2日!!お互い頑張りましょぅ~♪
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
お疲れ~!!
結局リーダーみたいなねi-229

うちも行きたかった-i-203i-203

2007/09/23 00:50 | | edit posted by 涼
でもまぁ、楽しかったし充実感で満ち溢れたから結果オーライみたぃな??w


まじ来てほしかった!!
きたらぅーんとサービスしてあげたのに・・・w
2007/09/23 23:57 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/57-3c88d063
Trackback
