posted by 汐
category:スポンサー広告  

焼いた牛の肉
きょうはさきちゃんと焼肉を食べましたーww

出費がかなりやばぃけど、そんなこと気にしません!!ww
・・・
いちよぅ気にしてるけどさ、食べないとやってらんなぃのよ。ぅん。

まじ美味しかったwwwやっぱ肉はぅまぃや♪
とくにタンね~wまじ美味ょ♥♥
牛の舌って思うとうっぷ・・・ってかんじだけど、
美味しいから許す!!笑

だけど、やはりしゃぶしゃぶ派ですね、うちww
ちぃと油っこぃかも・・・。
はぃ。完全にご老体ですねww


月島からバトンまわってきました。
うちも日本の携帯をGetしたので、参加できるこの喜びww
Q1,まずはドコの携帯ですか?

auでーすw詳しいことはわかんなぃw

Q2,どんな形?

形??!!
四角としかぃぃよぅがなぃんですけど・・・。
ちなみにピンクですww

Q3,使用期間はどのくらい?

ぅーん・・・。6ヶ月くらい??
しかも日本に帰るときにしかつかわなぃので新品同然ww

Q4,自慢できるところありますか?

自慢できる機能を主人が知りませんw

Q5,待ち受けは? すぐ変えるタイプ?

長持ちかな??
今は携帯にもともとついてるやつ使ってます。
動いてかわぃーんだww

Q6,お気に入りの着うた(着メロ)は?

アスパラ(aiko)サビじゃなくて冒頭のほぅがスキww
ロストマン(BUMP)これはサビがすきww

けど、メールとかにしてるとどんなに好きな曲でもウザくなってくる・・・w

Q7,爆笑画像、載っけても平気なら見せて!

ぃまんとこないっすね

Q9,HNで予測変換機能使うと何が出てきた?

き→今日(無難~)
よ→4(しっかり半角ですw)

Q9,前の人からの指定語句を予測変換で出して!
(トップバッターの人は自由指定OK!)

シン→新(漢字つまんなぁーい)
ガ→が(ひらがなつまんなぁーい)
ポール→ポール(カタカナつまんなぁーい)
 
だめだ・・・ww

Q10,回す人とそれぞれ指定語句セットチョイスプリーズ。

 涼→「ちばりょうへい」
 谷一→「くさかべまろん」
 尚也→「あやなみれい」

皆人名にしてみたww
月島とかぶってる人はうちのと2個やってくださぃw
posted by 汐
category:だぃありー   comment:6 trackback:0

comment
焼肉-i-233i-178
塩タン大好きi-175
ちなみに昨日の我が家の夕飯は
しゃぶしゃぶでしたけどねi-87

バトンやりま-ぷi-89i-189
2007/09/24 02:39 | | edit posted by 涼
ん、なんか絵文字入力ミスで
最後の一文テンション下がってるみたい
だけど、なんか直せない笑
アゲ②なんでよろしく笑
2007/09/24 02:42 | | edit posted by 涼
久!
バトンお疲れーッす。
一応言っておけば、指定語句の「/」は検索避けのスラッシュに過ぎませんからー!(ざんねーん)(古いとか言うなよ!僕の中ではまだ新しいから)
ってーことで、暇があったら一文字ずつレッツトライ☆
…「ー」とかほぼ無理だけど(笑)
じゃーにぃ(´艸`*)
2007/09/24 22:06 | | edit posted by 月島

やっぱ塩タンだよねぃ!!
しゃぶしゃぶぃぃなーwwwまじうらやましい♪
ぃや、大丈夫ですよ。テレパシーで届いてた。笑

月島
あらーそぅだったのww
じゃぁあとでやっとくねぃ☆
ってか聖剣のアクエリオンの歌GETして毎日聴いてるよwww
2007/09/24 23:45 | | edit posted by 汐
俺あんたら二人から回ってるから同時回答しちゃうけど良いかなぁ?Σ(´Д`;)。 >月島&汐
2007/09/25 05:19 | | edit posted by 尚也
ぃやもちろんですww
2回答えてとか酷なことゎぃぃませんよ♪
2007/09/25 17:06 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/58-d3d30454
Trackback
