スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

パウンドケーキと私とバレンタイン。
今日は一日前だけど、O氏と一緒にバレンタインデーをしましたw

みんなに喜んでもらえましたよー!!
まぁ、過去の事件からうちがそんな美味しいもの作ったなんて信じてもらえずちょっぴし悲しかったです。

明日になったら冷蔵庫にお菓子の山ができる予定・・・♥♥


本命のほぅはですねぇ・・・・


(;´Д`A ```


特別なのを作ることはしませんでしたが、ほかの男子よりは格上にしました・・・それで精一杯な汐です・・・・


朝休み
あげようとクラスに赴く。(違うクラスなんでね)
けど、おらず。
そのクラスの友達にプレッシャーをかけられる。
よし!朝のHRが終わったらあげよう。と決心。
朝のHR正直言って死にそうでした・・・・

HRが終わるとすぐ、隣のクラスへ!!

・・・・

誰もいない

・・・・

体育でした。
ぉい、友達さんよ。そういうこと教えてくれよ・・・。
ムダに心臓疲れさせちゃったじゃん!!

その後も何度かチャンスはあったものの、緊張してあげられず・・・・
結局友達と一緒にあげました。

ギリと思われたらどぅしましょ?
しまいには「えー明日頂戴よー」といわれ・・・

もっとさ・・・なんかしたかったんだけどね。
やっぱし度胸のない汐でした。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14 18:42 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/6-ed3c852d
Trackback
