スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ひさしぶり&メリークリスマス★☆
長らくお休みしてぃてすいません・・・泣
汐です!

なんか受験やら引越しやら、そして一番の原因はそぅいぅまめではない性格のせいでまったく更新しておりませんでしたっ!!!

そして、そして、そして・・・・

私ついに日本上陸ですっっ!!!!


寒い!!
乾燥してる!!
おいしい!!!!


この3つが久しぶりの日本の冬の感想ですwww


その前に報告しておきます・・・


わたくしこの度、東洋英和女学院大学に合格しました!!!
はれて春から大学生ですwwwww


受験生の方々!!!
こんなわたしでよければ何でも力になるんでなんなりとお申し付けください!



さてさてこんな話はこれまでにして・・・

今日寮から荷物が届きましたww
3箱しかないのに、本当に片付けるのめんどくさい!!笑
つめるのもめんどくさぃと思ったけど・・・片付けるのもなかなかww



ってか気づいた



うち、片付け苦手だゎ。笑

そして嫌いだゎ。爆


のぉおおおおー・・・・。
これじゃ嫁にいけないので、気合入れてがんばっていきたぃと思います!!ww



以上久しぶりの日記でしたw
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/60-9548e243
Trackback
