スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

2日目
朝本当にお腹が痛かった。

不安
不安
不安

これしか頭になかった。

学校に行く道も、周りの子が喋りながら歩いてるのを見るたび

不安
不安
不安

頭を埋め尽くしてた。


学校ついて、ベンチ座って・・・
そこには、2人の先客。

最初はだんまりだった2人だけどしだいに喋りだした。

楽しそうに


いいな、私も、話したいな

なんで話しかけてくれないんだろう、

私・・・なんかヘンかな??



どきどきだったけど、話しかけてみた。

声震えてたし、どもってたけど、

話せた。

二人とも同じ専攻で
一緒にガイダンス聞いて
そしたら、入学式で隣に座ってたこが近くにいて
また仲間が増えて
最終的には7人になってました。


昨日お祈りしたんです。
「明日は友達ができますように」って。

そしたら叶えられました!!
神様ありがとう!!!!

涙がでるほどうれしいです。
いいきざし。


ま、科目登録とか不安はまだてんこ盛りだけどwww

けど、本当に嬉しい1日でしたww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/63-26ab5703
Trackback
