スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

がんばむ
今日は寝坊して、朝からままんに怒られて、なんたる憂鬱な朝だ…

と思ったらそうでもなかった。

昨日教会で子ども達とたわむれて、途中でぶちぎれそうにもなりながらも、みんな帰っ後には寂しさと充実感だけが残ってたのよ。
あらためて、自分子ども好きなんだな~って思った。
最近、本当に幼稚園の先生になれるのか不安だったんだけど…。
やっぱりやりたい!!って再確認。


後、高校時代の友と長い電話しました♪しかも2人も。笑

やっぱり元気でるわ~。うん♪(´∀`)思い煩いなくなんでも話せるってすばらしいね☆

さらにびーがたずでスマブラして幼少時に戻ったしね☆笑
まじ楽しすぎる!!!どんだけなんだよ、女子大生(*´Д`)笑


とりあえず、日曜日の出来事だけで今週乗り切れそうです♪
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
こんにちは!
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
2008/06/09 18:55 | | edit posted by サウルコス
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/67-cfe4034a
Trackback
