posted by 汐
category:スポンサー広告  

まふー
今大学終わった~。今から、銀行行ってカード使えるようにして、図書館行きます☆

まじ念願の図書館っ!!(*´Д`)/
いつも行きたいって思う時休みなんだよね…けど、今日はあいてるはず!!笑

いやーうち完全に活字中毒だわ(´∀`)
読まないと精神がりあるもたない笑
今は本屋で気になってた『ジャンプ』っていう本読んでます。単行本が発売されてて気になったんだけど、しっかりハードでよんでます。本当は単行本が好きなんだけどね…(´・ω・`)
けど、これが案外おもしろいんだ♪久しぶりに読んだ本が面白いと嬉しいんだな、これが☆

あと、同時進行でドストエフスキーの『罪と罰』も読んでるー。こっちは途中で挫折しそうだ笑

がんばって中央林間から相模大野まで自転車こぐぞっ!!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/68-b240c561
Trackback
