スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

おとまり
昨日は授業さぼって、友達と遊びに行ってしまった…。

実は初さぼりなんですよね~しかも、1日で2時間さぼったし笑←笑いごとじゃない…(-o-;)

2時限目は行く気まんまんだったんですよっ??いつもより、早く電車も乗ったし。
なーのーに、電車乗ってから自転車のかごに携帯おいてきたことに気づき、次の駅でおりなきゃ!!と思ったんですが…。

なんと乗っていたのは急行(泣
こんな時にかぎってなんなのさ!!!!
で、長津田で降り、ぎゃくにのり、携帯をとりーの、また電車(各駅)にのりーの…。

であきらか遅刻だったから、サボりました笑


もうだめだ…。

で、6限さぼって友達と3人でのまのまいぇしました♪
まじ楽しかったな~。うちもあのぐだぐだ感嫌いじゃあないんだよね。うちに言わせてみれば、あれは安心のある沈黙さ☆笑

そして帰るの遅くなるからという理由で、友達の家になんの用意もないまま泊まった(=^▽^=)笑

楽しかったけど、親への罪悪感をすてきれない汐でした。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
楽しかったねぇ^^
今度は君んち押しかけるんでよろしくi-236
2008/06/14 22:11 | | edit posted by 涼
ぜひ来てくださいな♪(´∀`)
親がふとんないから、来るなら夏だってさ☆

ってかずんぷぅから、今度いついく??っていうメール来てたんだけど笑
2008/06/16 08:08 | | edit posted by ャ
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/69-db257095
Trackback
