スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

お菓子の日当日。
今日は最高の日です!!
こんなすばらしぃ日はほかになぃのでは?と思うくらいシアワセでした♥♥

全部で21個!!
家の冷蔵庫は皆様から貰ったお菓子であふれておりますww

これから一週間くらぃかけてちょっとづつ食べていく予定w
そして体重も増える予定・・・泣

本当に幸せを噛締めた汐でしたwww


追記はかなりグチってますね・・・。
うちの黒い部分を知ってもぃいと思う人は見てやって下さい。




前の日記で本命あげたって書いたけど・・・・

当の本人は気づいてないみたぃ・・・。

ごまかしてるだけじゃなぃ?って周りの友達は言うけど・・・どぅだかなぁー。

うち、勇気をだしてその人に「うちも本命あげたんだよ?」って言ったんだけど・・・「誰に?」って言われてしまいました。

そりゃ、こんな遠回しな言い方でわかってもらうなんて自分勝手だってわかってるけど・・・
いちよう、思いは伝えてるんだしさぁー・・・・

挙句の果てには「当日のほうがよかった」って言われたしね。
無理してても今日あげればよかった・・・。


バレンタインなのにその意味をなすことができなかった汐でした。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
お疲れチャン(o^∀^)ノ
バレンタインお疲れ様れす!!v-218
いやぁ~彼がどういう人なのかはまったく知らないけど
その鈍感さは何ッッ わざと!?w
んでもみんなからもらえて良かったねぇv-274
うちゎ昨日と今日がテストだったから、バレンタインデーという
存在すら忘れていたよ。ヤバイよねv-239
チョコレートケーキをホールで作ってきてくれた人がいて、
お昼にみんなでむさぼりましたょ。笑 デブまっしぐらー♪
2007/02/15 23:16 | | edit posted by 涼
もぅ彼の鈍感さは・・・素だね、まじでw

うちはまだ冷蔵庫にたくさんのお菓子が眠っております。
今日も・・・5個くらぃ食べたからねw
デブどころじゃぁないですね~(;´Д`A ```

そういえば、今日うちの高校に、あなたのお友達が来ていましたよ?元三年三組、二年二組の・・・・。
今大阪在住の彼女が。
こんな時期に・・・どぅしたんだろう?



2007/02/16 23:11 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/7-48b33cbe
Trackback
