スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

月夜
きれいな月夜にこんばんわ。汐でーすww

久しぶりにPCから更新しております。
携帯から更新できることは知ってたんだけど、どーも打つの遅くてやる気になんなかったんですよ。
最近まで。
まぁ、最近はやっとこさなれてきたんでちょくちょく更新してますねー。
これからもこんくらいのペースで書いていくんで、良かったら立ち寄ってください♪ヽ(=´▽`=)ノ

ってかMI●●には、多分もう何もかけない笑
人増えすぎて何かいていいかさっぱり分からんのよ・・・(;´Д`A ```
人が書いたコメに返すのも正直多すぎてめんどくさいしwww
100人越え・・・きもいわー笑
やってもバトン程度かね??

今日はバイト日でしたー。
店長と初遅番。案外緊張しなくてびっくらだよ。うん。
なんかいい人オーラでてて本当いやされるわ、店長wwww
こんな使えないアルバイトでごめんなさい・・・ってかんじだよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
でも、これから成長してきたいと思うので見捨てないでくださいね笑

あのー・・・本の話題してもよいでしょうか??笑
読みたい本は書きとめてるんだけど、よんだ本はまったく書いてないんでここに書こうと思います。
・・・・いいかなぁー・・・・あーだめ??笑

この前読んでたのは、佐藤しょうご??のジャンプってやつ。
正直つまんない笑
オチがね・・・はははって感じだったかなー。あんだけ長いくせしてオチそれかよっ!!!みたいな笑

で、次に読んだのが白石一文の「僕のなかでこわれていない部分」

はい、挫折ヽ(=´▽`=)ノ

まじねー・・・だめだわ笑
2冊とも大学の図書館でかりたんだけど・・・でかいくせして、ろくな本ないよ、うちの大学の図書館笑
まぁ、うちの好きな本がないだけなんですけどね。

で、結局地元の図書館で大量に借りたwww
豊田ミホの「東京・地震・たんぽぽ」は結構借りたいものリストに彼女のってたんで、ためし読み程度に。よしもとばななに苦手意識もってるんで、はじめての文学かりてー・・・

で、今はまってるのが辻村深月の「凍りのくじら」
まじ主人公の性格がタイプすぎるwwwwあたしこういう子になりたかったわ笑
文章もいいし、ドラえもんのミニ知識も最高!!!
そして装丁もきれいでもう文句なし!!笑

つまらない2冊だらだら読んだ後だから、めちゃんこうれしいw
まだ半分も読んでないのに、今年のいままでNo1っぽい!!

この本実は、NHKの週間ブックレビューで紹介されてた本なんだよね。
たまたま印象にのこってて、たまたま発見したんだー。
なんか運命的でうけるww

あーきもい。自分www
なんか、すいません。こんなに語っちゃって・・・(*´∇`*)
とりあえず・・・ひかないでください。笑

長々と失礼しました。
今日はこれでっ!!




スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
ょっ 文学少女!
2008/06/19 23:14 | | edit posted by 涼
2008/06/21 21:01 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/71-3f7edc85
Trackback
